※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

コスメショップで不備の化粧品を返送する際、おしりふきのダンボールで送っても大丈夫ですか?他の入れ物がなく、スカスカで動きそうです。どうすればいいでしょうか?

某コスメショップで化粧品を購入するも不備があり着払いで返送することになったのですが、おしりふきのダンボールで送ってもいいんでしょうか?笑 他に良い入れ物がなくて…
ただ、入れてみたらスカスカで配送の際にかなり動いてしまいそうなのですがどうしたら良いでしょうか😓

コメント

ぷに

全然何でもいいと思います!!

• みかん

みかん

よかったです!安心しておしりふきのダンボール使えます!

• 6月18日
💸空から降ってきて💸

どういうコスメですか?
私なら百均にも売ってる
封筒の中に緩衝材(プチプチ)がついてる封筒にいれて送ります!
仮にそのダンボールでおくるなら緩衝材に包んだ上でテープでダンボールの底にくっつけて送ります!

• みかん

みかん

コスデコの乳液現品とミニサイズのスキンケアセットです!
    緩衝材買うのも考えたのですが、向こうの不備で返送するのにわざわざ買うのもなーと思っちゃって😅
    でも配送中に何があるかわからないし買ったほうが無難ですかね…?

• 6月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

私なら一応緩衝材での発送にします!
    緩衝材つきの封筒なら100円で買えますし🥺
    そのまま箱にいれても相手はなんも言わないと思いますけどね😳

• 6月18日