※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

『東京タワー』というドラマに出演するMEGUMIやKis-My-Ft2の廉くん、掛け算ができない元太くんが気になるけど、普通のテレビで放送されているか知りたいです。

なんのドラマかわかるかたいらっしゃいますか?🥺

ショートでたまに流れてきて、めちゃくちゃ見たいのですが、普通のテレビでは放送されないのでしょうか?😭

多分『東京タワー』というドラマで、MEGUMIやKis-My-Ft2の廉?くんや、掛け算が出来ない元太?くんが出てるやつです!💦💦

コメント

Chaki

この間まで放送されてました!!
Tverでは123話と最終話しか見れないですね💦

テラサで全話見れると思います!

東京タワーというドラマで、King & Princeの永瀬廉くん、TravisJapanの松田元太くんが出てますね☺️

💸空から降ってきて💸

つい最近最終回迎えた東京タワーですね🗼

U-NEXT、アマプラでレンタル料かかりますが観れますよ🫶🏼