※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
ココロ・悩み

エステティシャンの方に聞きたいです!辞めた方が良いサロンの特徴とかあ…

エステティシャンの方に聞きたいです!
辞めた方が良いサロンの特徴とかありますか??
先輩とのことでオーナーに相談したのですが、
オーナーの前でだけ人が変わり、前よりマシになりましたが2人の時は前とあまり変わらずで、私の不満とストレスを感じていること、(例えば、いきなり喋らなくなったり無視されたり、たまに普通に喋りかけてくれるのですがそれ以外は凄く高圧的な態度になったり午前と午後で人が違ったり)全部のことに対して、エステティシャンとして当たり前のことをしてると、私が間違っているという伝えかたをされ、頭が硬い方なので上手く言い訳を考えその言い訳にもちろん勝てず、適度にサボるところはさぼるそんな方です。
体調も崩し結構限界なのですが、これがエステティシャンにとったら普通だからと言われ、それで終わるので参考にエステサロンの普通や、人間関係はどんな感じか教えて頂きたいです。

コメント