※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別はまだ不明ですが、女の子が1人いるので、次は男の子を希望しています。姉妹でも可愛いと思います。

この場合、性別は男の子と女の子どちらの可能性が高いでしょうか。
1人目女の子だったので、次は男の子希望です!
女の子であっても、姉妹で可愛いのですが🥹💗
15週の検診では性別はまだ分かりませんでした。

コメント

ちーちゃんママ

排卵日当日のタイミングは男の子が多いと言われてますね!
今回私は排卵日2日前で男の子でしたが‥
あと、12wからもう足と足の間に🐘らしきものが見えて、あ、これはある!と思い15wで病院で確定でした😂
まだ隠してる可能性もありますが‥男の子だとわかるの早いです!
私も軽く男の子希望しててリンカル飲んでたんですが、実際男の子とわかったら姉妹も可愛かったな‥と思いました🥹完全ないものねだりですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子だと15wで確定となる場合もあるんですね!
    どちらでも可愛い事に違いはないんですけどね😂🫶🏻
    年子になるので、女の子姉妹でも可愛いし、男の子は男の子で上の子と違った可愛さもあるんだろうなと次の検診まで楽しみにしてます🥰

• 6月17日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうですね🥹どちらでも可愛いことに変わりないです☺️
    年子の女の子姉妹‥めちゃくちゃかわいいです👭💕
    男の子だとわかった途端、未知で大丈夫かな‥ってちょっと不安になりました😂
    楽しみですねー😆✨

• 6月17日