※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでベビー服を出品したいけど、発送方法がわからない。ダイソーの包装袋でいい?それとも段ボール?近くのコンビニから発送できる?

メルカリでベビー服を出品したいのですが、いつも買う専門だったので発送方法がわかりません😢
ダイソーに売ってるグレーの包装袋でいいのか段ボールタイプに包装した方が良いのか、また近くにセブンイレブンとファミリーマートがあるのでコンビニから発送できるのでしょうか?💦

コメント

ダックス

ネコポスにすればセブンとファミマのコンビニ発送可能ですよ⭐
私はグレーの包装袋を使ってますが、少し厚手のビニール袋なら良いと思います😍

はじめてのママリ🔰

OPP袋に服を入れて、さらに紙封筒か宅配用のビニール袋に入れて発送したら良いと思います!サイズは各フリマアプリの出品→発送方法にサイズとか載ってます。ネコポス(ヤマト)だとセブンから、ゆうパケット(日本郵便)だと確かローソンファミマでしたかね。シール貼れば郵便ポストでも発送できますよ🙌

はじめてのママリ🔰

皆様、ご丁寧にありがとうございます😭🙇