※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーを使っている人が節約を言っているのは矛盾していると感じる。ウォーターサーバーの必要性や節約意識について疑問を持っている。

どうでもいいですが…
物価高だ、節約だと言ってる割にウォーターサーバー使ってる人が多い気がして、、維持費もかかる割になくてもやっていけるので自分なら節約術教えて!とかいう前にさっさとやめますが😂

そんなにウォーターサーバーの優先度高いですか?
それとも、節約節約と騒いでる人とウォーターサーバー持ってる人は違う人なんですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰 

笑ってしまいました🤣
無料という謳い文句でお得だと思ってるかもしれません…🫠
節約するために水道水にお茶パック入れて沢山作って飲んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメントありがとうございます😂

そうなんですよ(笑)
    ペットボトルのお茶買うと高いからお茶パックで、という人がウォーターサーバー使ってたりして、水道水じゃないんかい!と😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そもそも飲み物は綺麗な水じゃ無くて水道水でいいです!!🚰
    気になるなら煮沸します!やらんけど!笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂日本なので水道水でも何も気にならないです!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、
ウォーターサーバーあるご家庭は節約って言っていてもたぶんそこまで必死になって節約する必要がないのかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約するほど必死ではないけどとりあえず節約〜😗ぐらいの感じなんですかね!
    コメントありがとうございます😊

• 6月17日
あきら

あるのが普通になってなかなかやめる発想にならないのかもしれません。
ちなみに我が家は水道水ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度使うとなかなかやめられないものなんですかね🤔ちなみにうちも水道水です😊
    コメントありがとうございます!

• 6月17日