※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が避妊を無視して中出し。強制的な行為に怒りを感じています。どう対処すべきでしょうか?

旦那と今後仲よしするときは
避妊をして欲しいとお願いし、旦那も
了承していましたが、こないだ仲よしを
した時に、中出ししました。
おわる瞬間にやめて!と言いましたが
そのまま中でした。

その時も私は仲よしする気はなかったのですが、
子ども達が義実家へ泊まりにいってて
旦那はチャンス!と思ったらしく
ノリノリで隣へきて誘ってきました。
疲れてるからむりと言いましたが、
寝てるだけでいいからと無理やりされ
仕舞いには中出し。
あー自分の欲求だけでしてるんだなぁと
仲よししている最中も思いました。
旦那のことは嫌いではないですが、
子育ての戦友!という感じです。

行為を強制?してきて、
避妊してくれなかった旦那が許せません。
みなさんだったら、なんといいますか?

コメント

ママリ

レイプと変わらんねんけど…っていいます。
てか、レイプですよね💧

  • mama

    mama

    ほんとですよね。
    わざとじゃなかった、しょうが無かったと言われましたが、意味がわからなく許せません。

    • 6月16日
ママリ

mamaさんがやめてと言っても出すって、ひどいですね…

私だったら信用ないしドン引きなので2度としないって言います。

  • mama

    mama

    ひどいですよね。しばらくショックで放心状態でした。
    私ももう2度しない。と言いましたが、そんな事言わないでよほんとにごめんって言われましたが流石にもう怖いので、他所でして欲しいです。

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    旦那だろうと誰だろうと無許可中出しは傷つきますよね。。。

    信じろっていう方が難しいですね😱
    冷たく当たって当然だと思います…

    • 6月16日
  • mama

    mama

    私自身3人目は考えてなく、旦那も同意していたので、ほんとにショックです。
    ごめんと言われても…つて感じですよね💦

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    3人目作らないで同意してたのにそれはやばすぎます😱

    尚更信用できない…

    はやく心の傷が癒やされることを願います😭

    • 6月16日
おもち♡

同じ感じで、中出しされて妊娠しておろせと言われました。
絶対おろしませんが😵‍💫
本当クソ旦那ですよね、自分のことしか考えてないです。
そんなゆうこときかん息子切りとってしまえっておもいます(笑)

  • mama

    mama

    ほんと自分のことしか考えてないですよね!うちも家族計画おわったので切り取ってほしいです笑

    • 6月16日