※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのほうじ茶クラシックティーラテが薄くて、ホイップとキャラメルで味を補いました。氷が多くて時間が経っていた印象でした。

スタバのほうじ茶クラシックティーラテ初めて飲んだんですけどすごい水で薄めたような味がして追加したホイップとキャラメルソースと飲んでやっと飲み切ったって感じでした、、
作ってすぐだったんですけど氷入って時間だったくらいの薄さでした。あんなものですか?

コメント

初めてのママリ🔰

今回結構薄いって言われてますよね🥲わたしも今回飲んだ時期待しすぎたのもあり、薄!!ってなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですか?
    氷で薄まったレベルの薄さでした??

    • 6月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    氷で薄まったくらいかといえばそうかなー?くらいでした!
    紅茶のうすーーいバージョンって感じました!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前ののんだことなかったんですけどもっと濃かったんですか?
    みんな絶賛で復活した時盛り上がってたからめっちゃ期待してました、、

    • 6月17日
初めてのママリ🔰

私も前の飲んだ事なかったんですけど、同じくらい周り絶賛で絶対飲む!と決めていざ飲んだらえ!?って感じでした😂
やっぱりいつもの頼んどけばよかったーって思いました😂
もうリピートなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったんですね!

    クリームとキャラメルソース追加してなかったら薄すぎて飲めないなってくらいだったんですけど周りの絶賛ぐあい考えるとこんなはずないほんとはもっと美味しいんだって思ったんですけどやっぱうすいものなんですね😂
    そしたら私もリピート無しです、、
    ありがとうございます!

    • 6月17日