※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
その他の疑問

リサーチパネルってやったことある方いますか??安全ですか??お小遣い程度って言っても、そんなに稼げませんよね💦

リサーチパネルってやったことある方いますか??
安全ですか??お小遣い程度って言っても、そんなに稼げませんよね💦

コメント

ままり

やったことあります。
ポイント率は高いですが、交換するとき別のサイトを通すので1000ポイント変えても100円くらいにしかならないです。
アプリをダウンロードして、毎日のようにやって達成して50000ポイント貯めてヨシ!と思ったら5000円にしかならなくて、1ポイント1円じゃないのかってなりました。

• ゆいママ

ゆいママ

ポイントまるまるの金額じゃ無いんですね💦
    5000円でも嬉しいですが😊
    スキマ時間やるくらいでも、1ヶ月で5000円分くらい貯まりますか??
    ご返答ありがとうございました😊

• 6月16日
  • ままり

ままり

私はポイント率の高いアプリをダウンロードして暇さえあればやってミッションクリアしました。
    アンケートとかを毎日コツコツだとそこまではいかないかもしれないです🤔

• 6月16日