※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋物の入荷時期について相談があります。夏物が少なく、秋物も欲しいとのことです。

バースデイの秋物入荷はいつくらいになると思いますか🤔?
すでに子供服の夏ものが思いの外なくて💦秋も欲しい時期になくなっていそうだなと思いまして😫

コメント

むにゅ

秋物もう入ってきてますよ。
体感してる季節と売ってる物の季節が違うから服買うの難しいですよね。
去年も8月には真冬のモコモコが入ってたのでこれから増えて秋物が充実してるのは8月から9月くらいじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月にモコモコ💦まだ暑いのに冬のイメージ湧かないですね😂😂サイズも変わってるでしょうし😫
    8月ごろ行ってみようと思います!本当にありがとうございます🫶

• 6月16日
はじめてのママリ

バースデイはワンシーズン前倒しにして売り出してるイメージです!
7月には秋物出始めてチラシも秋物載り始めます。
9月には冬物出始めると思うので、秋物買うなら7-8月にはこまめにチェックしといた方がいいと思います!
春はお正月明け〜2月、夏は3月〜GW頃にどんどん出てくる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズン前倒しですね!覚えておきます!時期も細かく記載してくださりとても助かります😭💓
    8月ごろからこまめにチェックしようと思います!本当にありがとうございます🫶

• 6月16日