※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

英語の歌詞が聞き取れず、子どもと一緒に歌えない状況です。歌詞カードが欲しいが、CD本体やメルカリで見つからず困っています。特に「Are you hungry?」の歌の歌詞が知りたいです。どなたか教えていただけると助かります。

英語の聞き流し「0さいからのえいごシャワー」をiPhoneのミュージックで購入したのですが、恥ずかしながら歌詞が聞き取れず子どもと一緒に歌えません😂

CD本体を購入すれば歌詞カードもついていたようですが、メルカリで見ても歌詞カードだけでは打っていませんでした。

どこかで歌詞がわかればと思うのですが、おわかりになる方いたら教えて頂きたいです!

特にAre you hungry?という歌が好きで子どもがよく歌っています。

コメント

すー

iPhoneのApple Musicから購入したようであれば、右側にある3つの丸いポチをおして歌詞を共有押すと見れますよ!
見れなかった時のために一応、、

Are you hungry?⭐︎
Yes I am ⭐︎
What would you like to eat
Banana
⭐︎の繰り返し
Strawberry
⭐︎の繰り返し
Mango

• kiki

kiki

ありがとうございます!
    やってみましたが歌詞を共有というのが表示されず…
    時間のある時調べてみます😭

歌詞教えてくださって助かりました!ありがとうございます🫶

• 6月16日