※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

ディズニー行く時にお子さんにドレスを着せたことのある方、このドレスは可愛かった!という商品はありますか?

ディズニー行く時にお子さんにドレスを着せたことのある方、このドレスは可愛かった!という商品はありますか?

コメント

ままな

ドレスはDisney storeで買って着せてます😊

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    ディズニーストア色んなタイプがあるんですね🥺💓
    ティンクのとかすっごい可愛いです💓

• 6月17日
✩sea✩

ビビディバビディブティックです!
やっぱり他のドレスはちょっとペラペラしてる感じに見えます💦

• ムーニー

ムーニー

ビビディは高いイメージでしたが、ドレスも持ち帰れることを考えたりデザインの可愛さ本格的さを見るとコスパ良いなと最近思うようになりました🥺💓
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

このラプンツェルのドレス着せて行って、めちゃくちゃ可愛かったですー!🥰
色味も派手じゃなく、私好みでした🥺✨

• ムーニー

ムーニー

まさにこのドレスをみていて、口コミもいいし悩んでました💓
    サイズ感はとんな感じでしたか?
    夏はあついですかね🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100cmを購入して、
    今身長105cmの娘に着せてみたらぴっっったり!という感じでした😂
    娘は細身なのでファスナーも全然大丈夫でしたが、もう少しムチッとしてたら着れなかっただろうという着用感でした!😂

そしてうちの子が100cmを着ていたのはこの写真の時で、4歳になる少し前の身長90cm台くらいだと思うのですが、、、🤔

座ってる写真しかなくてすみません🥺💦
    この当時でもギリギリ地面に引きずらずに歩いてました☺️

今も膝下くらいの丈だったと思います!🤔
    (ちょっとあやふやですが💦)

娘が着て行ったのは7月上旬でしたが、日差しがあまりなかったのでこのドレスでも全然大丈夫でした🥺✨

暑いことを想定して、午前中はTシャツで過ごして、夕方からドレスに着替える計画にしてました!☺️
    ドレスだと汗も吸わないので冷房で冷えそうなので🥺💦

分厚い素材ではないですが、座っているとスカートのチュール部分が暑いかもなあと思います😌💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真これです!
    後ほど消させて頂きますね☺️🌸

• 6月17日
  • ムーニー

ムーニー

すごく詳しくありがとうございます🥹💓
    サイズ間すごく参考になります!
    いま子供が105センチ位なので120買おうかなと思っていましたが丈がちょっと長いかな〜🤔

お写真とっても可愛いです💓
    ちなみにインナーはどうしてましたか?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丈は大丈夫かもしれないなと思うのですが、胸のあたりが空きすぎるのも気になりますよねー!😭

明日の晩になってしまいますが、お写真撮って追加しますね!🥰

↑の写真より色味は鮮やかです!😌✨

少しの間なので、インナーは上下共に着せなかったです!😌
    娘はチクチク感もなかったようで、普通に着ていました🥰

• 6月17日
  • ムーニー

ムーニー

そうなんです!
    この手のドレスは胸元が結構あいているものが多い気がして💦
    みなさんインナーどうされているのかなと気になっていました🥺
    本当にご丁寧に
    ありがとうございます🥹

• 6月19日