※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nya
ココロ・悩み

友人に誘われたファミリーセールに参加したら、他の人を誘っていたことがわかり、心が狭いと感じています。

モヤります。

友人に、1人同伴出来るファミリーセールに誘われました。
最初時間が合わずに流れましたが、別時間に空きが出たと再度誘われたので、何とか都合をつけて行きました。

そして当日の雑談の中で、他の人を誘ったんだけど忙しいみたいでその人とは都合が合わず、私を誘ったんだよね〜と軽く言われました。
何だ…最初は他の人を誘っていて、断られたから私に声をかけてきたのか。と正直思いました。

私は心が狭いでしょうか。

コメント

COCOA

モヤる人もいて当然だと思います、
最初に誘ってくれなかった事より、ワザワザその話(言わなくて良い事)をした事、がモヤりポイントかなと思います。

• Nya

Nya

そうなんです。向こうも何となくあ、言っちゃった。って雰囲気を感じたので、話題をこちらから変えました…

• 7時間前
ママリん

同伴できるのは1人で、はじめは時間が合わずに話は流れたんですよね?
ってことは、
Nyaさんを誘う→時間合わずに他の人を誘う→他の人とも予定合わず→友人が予定見直し→Nyaさんを再度誘う
ってことじゃないですかね🤔
ご友人はNyaさんを第一優先に考えているように思えますが…違いますかね💦

• Nya

Nya

だと良いのですが、向こうもあ、言っちゃったって雰囲気を感じまして…もやってしまいました…
    ありがとうございます!

• 7時間前