※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

29週で赤ちゃん下がってきちゃって入院の1歩手前って言われたんですけど、安静にしてれば赤ちゃん上がってくるのですか???

29週で赤ちゃん下がってきちゃって入院の1歩手前って言われたんですけど、安静にしてれば赤ちゃん上がってくるのですか???

コメント

(ت)♪︎

絶対安静とか言われてませんか!?

• かのん

かのん

必要最低限の生活の動きはしないようにって言われました😔

• 6月15日
No.7

私も今回30wくらいで下がってきて必要最低限の家事ならいいよ。と言われてました!
いまは35wですが、34wでももちろん下がったままで同じようなことを言われただけです!
なので上がるのは無いのかなぁって思います!

• かのん

かのん

ずっと維持のままなんですね🙀30Wからずっと安静にしたままですか??やっぱりお出かけとか遠出行ったり出来ないですかね🥲

• 6月17日
  • No.7

No.7

私は言われてから32wまで仕事してました🤔
    無理のない範囲で私はお出かけしてます!遠出は少し怖いかもしれないですね!張ったらこまめに休むといいかもです🙆‍♀️

• 6月17日