※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

初めての父の日のプレゼントについて相談です。何をあげたかや反応を教えてください。

子どもが生まれてから初めての父の日なので、せっかくなので何かあげようと思うのですが、みなさんは何をあげましたか?また旦那さんの反応はどうでしたか?

子どもの意思はなくただの自己満かもしれませんが、あげる前提での話になりますので批判等はご遠慮ください。。

コメント

ママリ

ホールケーキのプレートに
ありがとう 子の名前
で初めての父の日しました☺️!!

自己満ですが。笑

🐰

上の子が1歳になったあとに初めて渡したのは、父の日のフレームに子ども(2枚)、子ども+パパの写真を渡しました(LINEで送りました)
あと、アカホンで父の日のカードも貰えたので、手形でお花を作って、
私がいつもありがとうと書いたメッセージカードですね

あまりそういうのか好きではないからか、反応は普通でした😂

新米ママリ🔰

回答にはなりませんが、
誕生日プレゼントも結婚後お互い辞めました。子供が生まれてからは育児などでよく喧嘩するので、父の日であげる気さらさらありません笑。
なのでとても素晴らしいと思います。私達は母の日や父の日、誕生日などのイベントはちょっとお高い外食やスイーツを食べに行ってます。お互いが共感?することをしてます♪
参考にならずすみません。

年子怪獣mama🦖🐾

初めての父の日は手形アート渡しましたよ〜!
子の足をネクタイに見立ててやりました🌼

ママリ

甘いものが好きなのでケーキ買おうかなと思ってます!!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました!
ケーキ買って、ちょっとした手作りプレゼントをあげました!