※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

エアコンをつけて子どもを車に乗せ、運転席に座ったら急にエンジンが再始動し、制動が効かなくなりました。原因がわからず、とても怖かったです。

さっき出かけようと思って暑いからエアコンかけてから子どもたちジュニアシートに乗せて、運転席に座ってパーキングをドライブにしてサイドブレーキ踏んで出発しようとしたらオイルとかいろいろマークついて、え?って思ったけど徐行くらいのスピードでゆっくりアクセル踏んでないけど進み出して、ブレーキ踏んでも止まらなくて、急いでパーキングにしてサイドブレーキ踏んだら止まった…めちゃくちゃ怖かった💦

エンジン1回切ったつもりがまたかかりだして原因わからず怖い😣

コメント

はじめてのママリ

ご無事で何よりです!!

うちの旦那が交際してた時に乗ってた車も、急にブレーキきかなくてなって、何度踏んでもちゃんと止まらず、死ぬかと思ったことあります😭(私は免許なくてよく分からず)

結局修理出したら、返ってこなかったです…

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんも怖い思いされましたね😣💦
    もう車乗るの怖いですー😰💦

• 6月15日