※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝弱い方いらっしゃいますか?原因はわかっていますか?対策など取られていたら教えてください😔

朝弱い方いらっしゃいますか?
原因はわかっていますか?
対策など取られていたら教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!!
低血圧です!!
治らないです!!

規則正しい生活とか、目が覚めてからすぐ起きると頭が痛かったりするので、早めに目覚ましして、布団でしばらくしてから起きてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も昔から低血圧なのですが
    90/60とかです
    それよりも低い感じですか?😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいです!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康診断の時に、こんな低ければ朝きついでしょー?とドクターに言われて、そうか!この低血圧のせいか!と腑に落ちました!!
    夫もそばにいたのですが、ドクターが夫に奥さん低血圧で朝はすごく辛いはずだから無理させないでね〜理解してね〜、のようなことを話してくれました!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、お辛いですよね。私はそれよりも低い時もある低血圧でしたが、朝起きるのは得意な方なんです。頭痛はありますが、起きられないはなかったので低血圧でも起きられる人はいるのか、別の要因なのかわからなくて🥲
    と言うのも、主人が朝起きられない方なんですが、私と同じレベルの低血圧なもので(健康診断でも自宅の血圧計でもお互い確認済み)、私が起きれてしまう分、旦那の原因はなんなんだろう、、と
    私が甘えや他力本願なのでは?と思ってしまってはいけない気がするのと、起きてくれないと全部こっちがやらなきゃいけないのでイライラする気持ち(それで感謝や謝罪はされないのが1番の原因)を正しく納得する為にお伺いしました😭ありがとうございます😭

• 6月15日