※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内で子供靴を買いに行く際、シューフィッターがいる店を探しています。日本橋高島屋のdear kids squareやゲンキキッズ北千住、錦糸町は候補です。都内の百貨店にはシューフィッターはいないようです。

都内で初めて子供靴を買いに行きます。
できればシューフィッターさんが居る靴屋さんに行きたいのですが、調べてもよく分からず…。
(常にいるのか、予約が必要なのかなど詳細が書いてない事が多く困ってます)
ここで買ったよなどのオススメ情報あればお教えいただきたいです!

ちなみに子供は一歳4ヶ月です🙇‍♀️

【自分で調べてわかった事】
・日本橋高島屋のdear kids square
→2022年時点ではシューフィッターがいると書いてあった。予約は不要?

・ゲンキキッズ北千住,錦糸町
→シューフィッターいそう、予約は不要?

・都内(新宿渋谷池袋あたり)の百貨店には子供のシューフィッターはいない?

コメント

🍊mikan🍊

池袋のトイザらスは、靴のサイズ測ってくれて、専用カードも作ってくれました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!池袋トイザらスも計ってくれるのですね!靴選びも一緒にやってくれたりしましたか?🤔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

北千住のゲンキキッズは予約など無く足のサイズ測ってくださいました!
ファーストシューズにオススメの靴や専用カードもくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!✨北千住近かったので今日行ってきましたー!
    予約なしですぐに測定してもらい、子供の足の状態に合わせて選んでもらいました🥹

どうしても土日で買わないと行けなかったので大変助かりました!有難うございます!

• 6月15日