※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
お出かけ

明日のポムポムプリンのグリーティングについて、早朝に行かないと整理券が取れないか教えてください。

サンリオピューロランド詳しい方
グリーティングについて教えてください!

明日ポムポムプリンのグリーティング予定なんですが
朝かなり早くいかないと整理券?って取れないですか?

コメント

あじさい💠

詳しくないのですが💦今グリーディングは入場後に携帯で予約する方式なんですね!プリンは人気キャラですし、人数で締め切ると書いてあるのでかなり早く締め切ると予想されます💦しかも明日土曜ですよね、開園前にも長蛇の列になると思います!1時間…いや、2時間前とか…それくらい頑張らないと取れない可能性あるかなと思います。

• かなたんママ

かなたんママ

コメントありがとうございます🙇
    結構早く行かないとですね💦
    1人だけ並んで先に入場して整理券取りに行くことってできるんですかね🤔

• 6月14日
  • あじさい💠

あじさい💠

列に合流は無理ですけど、先に並んで先に入って整理券取るはアリな気がします!!
    列を整理するスタッフが早くから居ると思うので、聞いたら確実かと思います。

• 6月14日
  • かなたんママ

かなたんママ

子供がまだ小さいので長時間一緒に並ぶのはなぁと思ってたので、スタッフさんに聞いて大丈夫そうならそうしてみます☺️

• 6月14日