※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コンバースのジャックパーセル使ってらっしゃる方、脱ぎ履きしやすいで…

コンバースのジャックパーセル使ってらっしゃる方、脱ぎ履きしやすいでしょうか😥??
ベーシックな紐のローカットを購入検討中です!
今日買いに行こうと思うのですが、スペルガにするかkedsにするかジャックパーセルにするか…迷ってます💦💦

コメント

yumama

脱ぎ履きはしにくいですよ(;^ω^)
ベロ?の部分が入り込むのでいちいち引っ張り出してから履かないとなので💦
見た目は可愛いですが(;^ω^)
はき心地は良いです!

• yumama

yumama

ちなみにベロと言ってる部分はこの指刺してる部分です💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)✨
    なるほどー💦💦
    そこが入ってしまうんですね😭
    可愛いけど、これからは脱ぎ履きしやすさ重視になっちゃいますね💦

• 4月6日
  • yumama

yumama

はい(>_<)
    せっかく可愛いしはき心地良いんですが妊婦健診の時は脱ぎ履きしにくくて履いてません(笑)

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

健診も脱ぎ履き多いし、お腹つっかえてきちゃいますもんね( ; ; )
    違うやつで探してみようと思います💦💦

• 4月6日
とことこハム太郎

全然質問とは違いますがスペルガ、Keds持ってますがKedsは普通の靴下では履けないのでそこだけ注意ですよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます(*^^*)✨
    そうなんですね!!
    keds前もってたんですが、どんな風だったか忘れてしまって…💦
    スニーカーソックスが履けないということですか(>_<)??

• 4月6日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

スニーカーソックスとはくるぶしみたいなものですかね?😅
    くるぶしやスニーカーから見えにくいとうたっているくるぶし?もダメで私はいつもパンプス用のを履いてます!
    スリッポンに履ける靴下なら履けるかと思います!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!
    UNIQLOのパンプス用の靴下ちょうど履いてきたので、試着して見えないか試してみます😊✨
    ありがたい情報ありがとうございます(*^^*)!

• 4月6日