※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

夏の暑さが心配で、子供たちの外遊びが難しい状況になっていることに不安を感じています。家にいるのも辛いし、登下校も暑さで心配です。

6月で30度ってこの先どうなるのか😱
夏休みが恐怖すぎます😨

夏はもう子供達外遊び不可能になるのでは?
去年の夏休みも毎日熱中症警戒アラート出てました😭

外で遊べる夏休み、の時代はもう終わった気がします💧

1ヶ月半も家に缶詰めも無理だし😭
かといって夏休み半月ぐらいでいいよ!と思っても登下校すら心配な暑さだし💧

とにかく暑さにやられてます😅

コメント

ぴよぴよ

暑すぎますよね🥵
関東に住んでいますが、まだ梅雨入り前なのにこの暑さ!!と思ってすでにバテています笑

夏休み、考えただけで憂鬱ですよね…
外にも行けず、かと言って家にいれば退屈&エアコンガンガンで電気代かかる笑

ゴルゴンゾーラ

ほんとですよね😭
私たちが子どもの頃は普通に外遊びしてましたし、家も夜はクーラーなくても眠れてました!
今日の暑さでさえ熱中症が心配です💦
暑いの苦手は私は本当に地獄です😂