※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子連れで神奈川レディースクリニックに行かれている方いますか??

子連れで神奈川レディースクリニックに行かれている方いますか??

コメント

はじめてままり

通院してた者です。
上の子連れて通院されてる方、いらっしゃいました!
でも目線は、、覚悟しておいた方がいいかもしれないです。大多数の方は、1人目ができなくて通院してる方や妊娠判定でダメだった方や何年も授かれない方が多いので、お子さんが騒いだりするたびに待合にいた方の目線がきついように見えました。
私も1人目不妊だったので、お子さん見るのは辛かったです😔
でも、いろんな事情があって連れて来られる方が多いと思うので😊
上に待合室あるのでそちらで待ってた方がはじめてのママリさんも気にせず待てるかと思います🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目治療していたので目線が痛いのはわかります😣
    2人目の治療がなかなかうまく行かず、子連れNGのところなので上の子を預ける事ができない日がありストレスだったので、子連れOKなところに転院しようと思いまして🥲
    待ち時間どのように過ごしているのかとか参考にしたいなーと思って質問しました😊
    コメントありがとうございます😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

1人目も神奈川レディースクリニックで授かったので、2人目の治療も同院で上の子を連れて通院していました!
時間予約制に変更になったのでキッズスペースで待機、呼び出しされたら急いで診察室へという流れでスムーズに受診できました。
私は平日午前中に受診することが多かったですが、子連れの方は毎回何組かいらっしゃいました😌
周りの目が気になることもあるかと思いますが、ご自身の人生なので後悔がないようにするのが1番だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信遅くなりすみません🥲
    先日初診に行ってきました!!
    子連れの方が何組かいたので安心しました😊
    新幹線に乗って子供と通院するのでお昼ご飯やお昼寝の時間を考えると私も午前中に受診したいのですが、予約取りにくいとかありますか?🥺
    初診で理事長だったので今後も理事長になるのかなと思っているのですが、理事長って人気で混みそうですよね😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線で通院されるのですね😭私も理事長に担当してもらっていました!
    3日前の0時から予約ができるので、通院日が事前にわかってるときは0時ぴったりに予約すれば希望の時間は取れました😌希望の時間が取れなかったときも、前日に意外とキャンセルが出たりするので、頻繁にチェックしてみるといいかもしれません☺️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理事長だったんですね✨✨
    同じ先生に診てもらえるとは💓
    なんだか嬉しいです🌼
    予約はキャンセルが出たりするんですね!!!
    次は生理が来たら受診になるので希望の時間に取れるか不安ですが頻繁にチェックしてみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、教えて欲しいことがあってコメントしました。
    次生理が来たら採卵周期に入るのですが、クリニックは大体どのくらいの滞在時間でしたか?
    息子のご飯やお昼寝の時間とか考えたら何時に予約したらいいか悩みまくってます😵‍💫

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    内診、先生とお話、注射、会計などで大体1時間前後くらいはかかったと思います!院長の予約できる時間の1番早い時間を予約できたときはもう少し待ち時間が短かったと思います😌

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そのくらいで終わるんですね😊
    頑張って行ってきます!

• 7月12日