※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

夫婦喧嘩で暴言吐いてしまいました…。自分で言うのもなんですが普段よく…

夫婦喧嘩で暴言吐いてしまいました…。
自分で言うのもなんですが普段よく天然、おっとりなど言われます。
…が、ケンカで大爆発して
『おい!覚えとけよ!』『首洗って待っとけ!』やらジャイアンが言いそうな暴言の数々を吐いてしまいました。。

原因は壁に虫が止まっていて、それを旦那が叩いて虫の形のスタンプが漫画のように壁についてしまったことです。虫だいっきらいで…プツンしてしまいました。

以降、ネタにしてくれれば助かるのに『今まで猫かぶりやがって最低だな』やら『どんだけ何年も演じてたんだよ。こわっ!』やら言われて本気で落ち込んで、初めて一週間くらい口をきけなくなってます。

できれば記憶からなくなってほしい!気まずい!
でもそんなこという旦那にも嫌気がさしてます。
喧嘩の時に暴言吐いて後悔したことありますか?

コメント

☆

すみません、悩んでるのに暴言が漫画すぎて笑ってしまいました😅かわいいと思ってしまいますけどね(笑)
旦那さんも違う1面をみてびっくりしちゃったんじゃないですかね?

うちは旦那のほうが暴言が多くていやです😅

• なー

なー

笑ってくれてありがとうございます(;▽;)笑
    そうですね。ビックリしたかもしれません!
    そしてトラウマになってるかもしれません(-o-;)(汗)

旦那さんのが暴言いうんですね!
    私は自分が言われたらすぐショックをうけそうです(>o<")

• 4月6日
くじらまる

やっと、本音が言えるくらい信頼出来ている
猫被っていたつもりは無いけれど、そりゃあ気に入られるまで、好きになってもらえるまでは可愛く見て欲しいに決まっている

気を使わなくても良い、言いたいことを言える「家族」になれた

これまで沢山過ごしてきたけれど
仕事をしてくれているのを当たり前だと感じたことは無いし、一緒にいるのも当たり前だと思ったことは無い
暴言が先になってしまって申し訳ないけれど、心の中ではいつも家族を支えてくれてありがとうという気持ちを持って接しているつもりだ

等 、 あなたに暴言吐けるなんてとても素敵なこと
ってことを伝えなければならないですね ……

• なー

なー

あーー!お付き合いと結婚って一緒にいてもその差ですよね!
    そうです…。付き合ってるときは心穏やかでいられて、さらに可愛いって思われたいとも思ってましたf(^_^;
    家族になってもそう思われていたいって願望がうっすら残ってるから、こんなときに落ち込むんですよね(反省…)

そんなやってしまった後悔もプラスに変えて、謝りながらこんな心を許せるのは旦那だけって伝えようと思います(*´ー`)
    そして普段なかなか言えなかった日頃の感謝も伝えようと思います(*´ω`*)

• 4月6日
  • くじらまる

くじらまる

どんなに魅力的な人が現れても、もう「一緒にいるしかない」というのが結婚ですよね 

私は時々、旦那とのLINEを見返すのですが
    ギャグ線の高い変なスタンプを送ったり
    「どこ行きたい?」と言われても「どこでも良いです」と答え
    「なら良い、もう知らん」と言われても、「hi、了解です」と返信していました

上記のやり取りは付き合う前の物ですが、よくこんな気持ちの無い返信をする私と結婚したなあと思いますよ 笑

私なら諦めてしまうところでしょう 笑

旦那も、そっけない返信が続けば、諦めてただろうと言っていました

「好き」と打たれたのは、付き合う前がダントツで多いです
    そう思えば、それが付き合ってから、結婚してからで減っていくのは「一緒にいる」のだから当たり前の事ですよね

なのに私も、好きって言ってくれない
    可愛いと言ってくれない と、だんだん不安になりそれをぶつけると喧嘩になることもしょっちゅうでした

好きや愛してるは、男性からすればアプローチの1つなんでしょうね
    それを言わなくても、お互いなんの心配もせずに暮らしていけるのが家族では無いでしょうか

頑張ってください、あっちゃんさん !
    心を許せるのは旦那様だけ!って言葉素晴らしいですよ
    自身持ってください ♡

• 4月6日
  • なー

なー

旦那さまとの過去のやりとりそっけないですね( ^∀^)
    私も脈ないかなーって勝手に落ち込んで諦めそうです(-o-;)
    でもそれでもアプローチしてくれたなんて、魅力があったんですね♪
    そういう気持ち嬉しいですよね(*´ω`*)

そうですねー。うちも全然好きやら可愛いとか言ってくれなくなりさみしいですね゜゜(´O`)°゜
    でもアプローチする必要がもうない居て当たり前の関係だから、そんなの言われなくても心配ないってことですね!

もうこの際、嫁だから好きは当たり前!嫁だからかわいいの当たり前!って思って自分を磨きつつ、信頼関係も自信もっていこうと思います♪♪

• 4月6日

揚げ足取りのような旦那さんの発言💧
夫婦喧嘩はよくあることですが
お子さんは大丈夫でしたかね😓
声を荒げるお2人の会話に
驚き、それが恐怖になったり
しないといいのですが…。

あっちゃんさんが普段言わないことが
口に出てしまうくらい嫌だったって
ことですよね(´・ω・`)
旦那さんの方が子どもかなと
思ってしまいました😖

喧嘩の時に暴言ではないですが、
「じゃあ、出て行くね!」と言って
出ていかないので、
「あれ?出ていくんじゃないの?」と
聞かれることはあります( 笑 )
勢いで言っちゃう時もありますよね💦

• なー

なー

そうなんです…。
    子どもへの悪影響も心配で言った後に落ち込みました(ToT)
    あっけにとられた顔で見てたんで…。

私も怒ったんで人のこと言えないんですが、、
    旦那ほっんと揚げ足取りして子どもですよね(-""-;)
    腹立ちます!

「出ていくね!」フレーズは使いたくなります笑
    「あれ?出ていかないの?」なんて言われたらオロオロしちゃいそうで、また相手の思うツボですが(。>д<)

• 4月6日
しまじろー

私は旦那さんの気持ちも分かりますね。

相当ショックだったんでしょうね(^_^;)

• なー

なー

私も自分が言われたらショックです…。
    女の人が言う言葉じゃないですからね(゜〇゜;)
    逆の立場でこの歳で旦那が言ってたら、カッコ悪くて引きます…
    気持ちはわかるんです…。
    口は災いのもとっていうのを痛感しましたヽ(´o`;

• 4月6日
  • しまじろー

しまじろー

よくそんな言葉、知ってましたねぇ(^_^;)

私はいくら激昂しても、あのセリフは出てこないです。頭にないので💦

• 4月6日
  • なー

なー

そうなんです。
    いつも冗談でバカにされたときは、ふざけて『おととい来やがりなされ!』やら言ってるんで、頭の中にセリフがストックしてあって、言ってしまったんです。

普通はみなさん頭にないですよね(汗)

• 4月6日

私は気も強いし口も悪いので喧嘩なったら暴言どころかもはや脅迫のような勢いで旦那を追い込みます笑

毎回旦那が謝って終わりますがいつも後悔はしてます😂
後悔はしますが止められません!笑

• なー

なー

旦那を追い込みますっていうのに笑ってしまいました(ノ´∀`*)
    でも毎回謝ってくれるなんて優しい旦那さんですね!!

ちっちさんの潔さだから、言われてもサッパリしてるのかもしれませんね( ^∀^)

• 4月6日
ᗰօօղ☪︎

すみません、笑っちゃいました😅
私は全然いいと思いますけどね~。それもまたあっちゃんさんが持つ一面であって、普段おっとりしてる人がキレたらこうなるんだな、くらいに旦那さんが受け止めてあげればいいのにと思いました。あっちゃんさんが言った言葉なんて、そう気にするほどの暴言でもないですよ😅全然かわいいです!私は暴言ではないですが、過去に付き合ってた人に初めてブチ切れてしまった時に、グーで殴ってしまって、後でものすごーく後悔しました😅😅

• なー

なー

自分でおっとりなんて厚かましく書いちゃったんですがただのノロマまんです(。>д<)
    ノロマがキレると怖いってのをかんじたかもしれません(笑)

おおっ!拳をおみまいしたんですね!
    みーさんは後悔したかもしれませんが、第三者からするとコメディドラマのワンシーンみたいですね(^-^)v
    殴らせるほど男の人が悪いことしたんですよ!

• 4月6日
3×January\♡︎/

「お前ほんま使えへんわ。役立たず」
と言った後に大後悔した事があります。
喧嘩中でしたが勢い余って言ったってわけではなかったので、怒りに任せてという言い訳も出来ず😓
今まで妻は常に旦那の一歩後ろで謙虚に操る精神で頑張ってきてたので、プライドを傷つける言葉だったなーと反省。
今でも「俺役立たずやもんな」とか、「そんなん言って実は使えへん男や思ってんねんやろ」とかチクチク言われますよ〜
最近はめんどくさいので「わかってんねんやったらやりよし」と開き直ってます。笑
吐いた言葉は消せないのであっちゃんさんも開き直っちゃいましょ🙌
そこまで怒らせたの誰やって感じで。笑

• なー

なー

まさにそれ!勢いです(笑)
    怒ってるほど言葉に迫をこめてしまったんですよね(`□´)ノ

私も謙虚でいたいんですが、子ども生んだらイライラもしちゃって『前となんか変わったー!』とかも言われてた上でのこの事態ですヽ(´o`;
    チクチク言われるの一緒ですね(笑)
    私も開き直るしかないですね!<(`^´)>
    消せないもんは消せないからサッパリした嫁でいきます!

• 4月6日

今まで暴言吐くことなかったんですね❗️
それもすごい😲

これから先どんどん出て来ますよ〜(笑)
気にしなくても大丈夫です‼️
そんな事で壊れる夫婦なら初めからモロかったということですよ💦

ちょっといーすぎたなって気持ちをクールダウンできたら伝えてみてはどーですか☺️

うちもしょっちゅう、おのれ❗️きさま❗️と罵ってます😂🤣
みんなそんなもんですよ😅

• なー

なー

おぉ!どんどん出てくるんですね(笑)
    そうですよね!これから先、一緒に生きていくの長いですもん(゜ロ゜;ノ)ノ
    いちいち気にしちゃだめですね(*・∀・*)ノ
    嫌なとこ見せてダメになるなら初めからモロイ夫婦関係だったってところ納得です!
    沁みます…そして反省と仲直りしたい気持ちになりました。

おのれ!きさま!良いですねwww
    使いなれて、たまに怒りながら言っても楽しそうに聞こえます♪

• 4月6日