※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国子供服の仕入れ方法について知りたいです。韓国に行かずに仕入れている方法はありますか?

韓国子供服について

よくインスタのセレクトショップ様で韓国子供服を購入しています!
べべホリ、アオスタ、アンシャーリー等

そうしてるうちに自分も子供服の開業に興味を持ちました。しかしどう仕入れているのかよくわかりません。

韓国に行って買い付けするのではなく、どうみなさん仕入れてお店をしているのでしょうか?

コメント

かびごん

仕入先を仲介挟んでいいなら調べたらすぐ出てきますよ!
ブランドから直輸入となるとどこかのshopのオーナーからの紹介が以前は必要でした!
最近はわかりませんが🤔
あとは必ず現金払いなので軍資金がある程度必要になり各サイズごとに何枚ずつ注文とかって流れになります🥺
ブランド直輸入はある程度実績積んでないとブランドによっては出来ないです!
あとはブランドの最低基準価格を下回ると二度と取引できなくなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ブランド直輸入は難しそうですね😭インスタで韓国服のセレクトショップを開いてる方たちは仕入れ先を仲介挟んで運営されているんですかね😭
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月13日
りんごラッシー🍎

始めたばかりの方は、仕入れ代行業者さんを使うみたいですよ!運営や受注が安定してきたら、メーカー数絞って韓国のメーカーさんと直接取引するみたいです!カカオトーク(アプリ)が使われるって聞きました!独学やお知り合いから教わって自力でやるかたもいるようですが、直接取引のサポート(有料)もしてるところでできますね…!