POVOの契約でアプリ登録でエラーが出て進めない状況。どうすればいいか、古いスマホから登録可能かについて知っている方いますか?
POVOの契約についてわかる方いらっしゃいますか?
私の古いスマホを子供に持たせたく、POVOを契約します。
古いスマホをSIMロックなしの状態にして初期化、Wi-Fiを繋いでアプリをダウンロードしました。
アプリから新規契約を選んでメールアドレスを登録しようとすると、エラーになってしまい進めません。
「起動中のブラウザアプリを終了、再起動し、もう一度お試しください」
とメッセージが出ますが、何度ブラウザアプリを終了、再起動しても進めません。
どうしたらいいか、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、私の使用中のスマホから、古いスマホの利用登録をすることはできるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント