※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

31のよくばりフェスでのモバイルオーダーは全て売り切れ。1000円のギフト券を使ったが、諦めるしかない。田舎に1店舗しかない。

31のよくばりフェス買おうと思って行ったら
8個からはモバイルオーダー限定って言われたから
モバイルオーダー見てもどの日にち時間も


見る限りぜーーーんぶ売り切れ🤣!!!!!


10個食べる気満々で1000円のギフト券
楽天で買ったのにさ🥺

これ諦めるしかない🥺?

田舎だから1店舗しかない😭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ラーメンは美味しかった🥺☝🏻

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、いる🥺🤟

みんなどんなけ
サーティーのおワン…
略してサーティワン好きやねんな😂🍨


てかた、このラーメン屋さんよく行くよな?🍜🍥🤣
何回も見てる気がすんねんけど🥺

あっ!あとね
おっさん少し下に中国菓子だより出してる…🥺☝️🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あ、いた🥺🫶🏻

    お得やん…🥺
    お得にはとことん食らいつくぜ🥺☝🏻✨️✨️

    よく分かったな🤣
    ここ座敷あるし平日空いてるし
    安いし美味しいからよく行くんよ🤣


    あのね中国菓子私のとこ出てきてない…🥺🇨🇳

    • 6月13日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まぁそうよね🥺
    みんな大好きサーティワンアイスクリームだしね🥺🍨


    だって、た、いつもこのセット食べてるやんけ!笑
    今日も見てちょっと笑ったわ😂🍜🍥


    ちなみにこれでおいくら?💰️🥺
    当てようか?
    780円!🥺☝️

    え…まさかの透明化してるの?🤣
    久しぶりすぎて戸惑ってます…🤣🤣🤣

    • 6月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    さすが私のオタク🥺🩷
    なにかほしい?

    おしい🤣!!
    850円🤣☝🏻

    誰かコメントしてる🥺?
    もう少ししたら出てくるかな🤣

    • 6月13日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まぁ…おっさんがほしいものなんて…1つしかないやん?🥺💰️

    850円でも安いなー🤣🍜🍥


    誰も来ないからおかしいとは思った🤣
    やはり中国だから透明化…
    それともおっさんに問題が?🥺笑

    • 6月13日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    とりあえず1時間は透明化してる😂
    今再投稿してみた(笑)

    • 6月13日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

あ、いる🥺🤟←真似すな🤣

31のよくばりのあれ良いよね🥺
もう何年も食べてないや🍦💦

うちの近くに31あるから連れて行ってあげたいさ🥺🚗
ラーメン🍜も美味そう🤤

今日ありたんと同じマウントレーニア飲んだよ😍🧋

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あ、コメントありがとう🥹🩷
    久しぶりだ😙💞

    いいよね🥺
    私も31ってあまり食べないから
    この機会にと思ったらみんな同じ考えだよなと思ったよ🥹💦

    飲んだのね!😍
    あれ甘くて美味しいよな〜🤤💛

    残りも頑張ろうね✨️

    • 6月13日