※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
子育て・グッズ

今週末部屋に敷くジョイントマット!?を購入予定です。皆さんのお薦めのジョイントマットを教えて頂けませんか!?。

今週末部屋に敷くジョイントマット!?を購入予定です。
皆さんのお薦めのジョイントマットを教えて頂けませんか!?。

コメント

とらねこ

大判の60センチくらいのサイズで、茶系のものがおすすめです!( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
前に白黒のジョイントマットつかってたのですが、結構埃とかヨゴレが目立つので(>_<)
ちなみに楽天で32枚4980円のものをつかっています^ ^

• ももんが🐹

ももんが🐹

32枚も入って、4,980円ですか(; Д)゚ ゚?。安い!。
    皆さん楽天通販利用されてるんですね(^._.^)ウンウン。
    白黒のは買わないようにします!ありがとうございました。

• 4月6日
  • とらねこ

とらねこ

ベストアンサーありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
    大きいと敷くのも簡単です( ˊᵕˋ )!
    ちなみになんですけど、楽天で4980円より安いところでも買ってみたのですが、そこのはうまくはまらず隙間が出来てしまいました(;▽;)
    安すぎるところには注意です(>_<)
    いい買い物が出来ますように*\(^o^)/*

• 4月6日
  • ももんが🐹

ももんが🐹

ご親切にありがとうございました。

• 4月6日
ゾロりん

ジョイントマットの下にかなりゴミがたまるので、掃除しやすいように、大きくて真ん中をくりぬいたデザインでないものがいいと思います(>_<)

• ももんが🐹

ももんが🐹

真ん中をくり貫いたデザインは掃除しにくいんですね、参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

• 4月6日
よっち

大判サイズで厚み2センチの奴つかってます!へたりずらいのでおすすめです!楽天で買いました!ちなみに柄はフローリング柄です(๑′ᴗ‵๑)

• ももんが🐹

ももんが🐹

コメントありがとうございます。
    厚さ2㎝は安心ですね。
    フローリング柄とかもあるんですね!。楽天検索してみます、ありがとうございました。

• 4月6日
たゃ

90cm四方の大判のものを使っていますが、掃除の際に組み立てや分解も楽でいいですよ!
私は島忠で4枚入り900円くらいのものを買いました!
表面がデコボコしているのがほとんどだと思いますが、細かいゴミやホコリは少し吸い残しがあったり拭き掃除でもなかなか取れないという点もあります(>_<)

• ももんが🐹

ももんが🐹

コメントありがとうございます。90㎝四方で4枚900円はお得👛ですね。
    やはり細かく別れてるのより、1枚が大きい方が掃除しやすいんですね。

• 4月6日