※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事前審査承認をもらい、本審査通るか心配。返済比率は31%。携帯分割払いあり。支払いに関して担当者から問題ないが心配。審査に影響するか不安。本審査書類集めて送る予定。

フラットで事前審査承認をもらいました
一般的には年収に見合ってない額なので、本審査通るか心配です。
返済比率?は31パーセントです。(年収400万以上)
勤続年数約5年、毎年給料上がってます。
ただ携帯の分割払いが夫婦共にあります(私はあと1ヶ月?2ヶ月で本体代おわります)
旦那はあと1年?です(2年返却のやつです。)
あと事前審査を通したあとはクレジットを使ってないのですが
その前にクレジットで日頃の支払いをしていました
4万程一括です。
その支払いが6月末ということをフラットの担当者に行ったところ「っえ、そうですか、、」みたいな反応をされたらしく、、、
その値段なら問題ないとは思うがないにこしたことはないからすぐに支払えませんか?と言われて銀行に確認し支払えるとのことなので明日の2時までに振り込む予定になってます。
これって審査にひびきますか?💦
明日本審査の書類届いて集めてすぐ送るのですが、
ほんとに心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それより、返済していけるのか不安になりませんか⁉️💦通ったもん勝ちではないので心配です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返済はどうにかする精神です💦
    年齢も年齢なので。
    多分これも考え無しだとは思いますが、、
    とりあえず今ローン通って欲しいです

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ、さらにお子さん一人増えるのにどうにもならないですからね。大きな借金をするわけですから…待ってるのは地獄ですからね。
    今一度本気で考えた方がいいです。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし希望の借入額は無理でも下げたら行けますよとかってあるんですかね?
    これが減額承認ですか??

• 6月12日
りりり

事前承認通ったなら大丈夫と思います🤔
わたしは銀行でしたがクレカを新しく作ったりリボやキャッシングはだめですが利用は特に何も言われなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々通るはずだった地銀が旦那の会社都合でだめになってしまって、、(義父の会社)
    2人してめちゃめちゃ落ち込んでます。笑
    もうどこも無理ではないか、って思ってます。💦
    一応クレカの残りの支払い?今月分は明日払う予定です!

これって今の希望借入額は無理だけど下げたらいけますよとかは言われないですかね?

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

クレジットカードを、一括で使う分には支障ないのですが借入金が無謀なので、
クレカは安易に使わない方が審査に響かないと思います。年収に合わない借入をするイコールお金がないのかな?と思われてるのでクレジットカードもいっちゃえば借金なので?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    事前審査に申し込んでからはクレカ使ってないです!!
    ありがとうございます

• 6月13日