※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ファッション・コスメ

ソンバーユのジャコウとローズで悩んでいます。通販で買うので実際に匂…

ソンバーユのジャコウとローズで悩んでいます。

通販で買うので実際に匂いを嗅いだり使ってみたりできないので決められません😅

実際に使っている方、香りはどんな感じですか?
今ふつうの馬油を使っていますが、独特の脂のにおいがつらいです😭💦
香り付きにすれば多少は軽減されますか?

コメント

ソンバーユ使ってます!
ジャコウとローズ使ったことないですがソンバーユの無香料を使ってますが全く臭い気にならないですよ!

母が普通?の馬油使ってますがすごく臭かったです(>_<)

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😁

ソンバーユの無香料はにおいがないって意味の無香料なんですね😳
    普通のはほんとに脂っぽくて塗るたびウッて感じです😓

• 4月5日

退会ユーザー

わかります!それで母も馬油臭い!!っていうから私のソンバーユの臭い嗅がせたら大丈夫って言ってたからたぶんきいろさんでもソンバーユの無香料で大丈夫かと思いますよ😊

ジャコウやローズを嗅いだことないので参考にならなくてすみません😞

• 4月5日
  • きいろ

きいろ

とんでもないです!
    貴重な意見きけてよかったです😊
    無香料なら近くのドラッグストアにもあるかもしれないので見に行ってみます🎶

• 4月5日