※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワンワンやサボさんの声優も知りたいですか?他のキャラも同じ声優かもしれません。

ワンワンやサボさんって多分ですけど中の人が声優もされてますよね?

ルチータやヤコロ、ミモモも同じく中の人が声優もされてると思いますか??

コメント

咲や

ファンターネは中の人と声優は別だと思いますよ
ベテラン声優で中もやっているのはワンワンのチョーさんぐらいじゃ無いですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    ワンワン長いですよね🤣

• 6月12日
ぽっぽ

あの2人は例外で人形操演は別です。
エンディングだったかDVDとかの出演者に人形操演でたくさん声優さんとは別の方の名前が出てたと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、😳
    いつも声と動きをどうやって合わせてるんだろうと謎で🤣

• 6月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

操演の方もプロなのでプレスコで声優さんの声を聞いてそれに合わせて動いていると思います。
    声を後のアテレコの場合もあるかと思いますが声優さんならアニメなどは後から声なので慣れていると思います😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレスコ?ミモモ達が頑張って合わせてるんですね😂!
    プロだなぁ〜🙂‍↕️!

• 6月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

収録された声や歌に合わせて映像を作ったり今回でいう操演者が演技の動きをすることをプレスコアリングと言います☺️

演者さんのインカムなどで音声が流れてたりスタジオに流れてたり仕様は色々あると思いますがそういう演技に特化した俳優さんが演じてるので自然ですし凄いですよね😳

• 6月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ詳しい、、🤣!
    教えてくださってありがとうございます♪

いつも本当に自然なのでてっきり中の人が喋ってるんだと思ってました😂
    ワンワンやサボさんも凄いけど、ヤコロ達も凄い!

• 6月12日