※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従業員が家賃を支払わず強制退会になり、貸してほしいとの要求がある。前借りもあり、早く辞めさせたいが、旦那は支払うしかないと言っている。どうすべきか。

旦那さんが社長をされている方!!!
従業員が家賃をずっと支払っていなくて強制退会になってしまうらしく、その費用を貸してほしい。と電話が来ました。

その従業員には給料3ヶ月分以上の前借りをさせていて、これ以上前借りさせたくありません。

その前借りの内容も、不倫した時の慰謝料や、不倫相手との新しい家の初期費用など、なんでこっちが出さないとなの!?というもので正直さっさと辞めてほしいです。笑

家賃も半分は不倫相手から貰っていたのに、家賃にあてず飲みに使っていたらしく、自業自得なんだからどうにかしなよ!と思うのですが、旦那は、家が無くなったら一緒に住むしかない。それが嫌なら支払うしかない。と言っています。

普通ならどうするのが正解なのでしょうか。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那ではなく親が社長ですが、そんな従業員いたら解雇です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!!!😭
    どんなに旦那に言っても伝わらずモヤモヤイライラしていました😭

    • 6月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    いや、もーそれならそいつと二人で暮らせば?
    私は無理です。と子供連れて出て行きます。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターン思いつきませんでした!!
    近くに旦那の実家があるのでそちらに2人で暮らす提案してみます😳

    • 6月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    旦那さんの主張だと、妻子より従業員が大事って事ですよね。


    その従業員に弱味でも握られてるんですかね💦⁉️

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね!!
    娘が居るのですが、娘とそんな男を一緒に住まわせるって理解出来ないですよね。気持ちが悪い。

    ただ可哀想だからってのと、断れないみたいです😡

    • 6月12日
飛べない豚はただの豚

確実にクビですね☆

前借りしてそれの分働くかも分からないし飛ばれることも考えるといらないです!
一緒に住むなんてもってのほかです😅

旦那さんの同級生とか仲のいい友達とかなんでしょうか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛ぶ事まで考えていない様な旦那で余計に腹が立ちます。

    他所の会社から飛んできた変な奴なんです🤣
    そんな人によく前借りさせれるよなーと関心しちゃいます🤣

    • 6月12日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    そういうやつって結局癖になって何度も繰り返し
    反省してるって口だけで結局また前借りしまくりです!

    1度だけのことならまだしも
    何度も何度もするのは有り得ないです!
    事によっては豚箱行きでも良さそうです🤣🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず飛んできた時点で信用したらダメですよね。
    不倫の慰謝料も自分で払わず、本当にクソだなー。と思うのが普通なのに、旦那はしょうがない。と意味不明な事言ってました🤣

    ほんと豚箱行っちゃってほしいです!笑
    今回支払った所で毎月家賃をちゃんと支払う気がしないですよね

    • 6月12日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚

    しょうがないの意味が分からないです!
    そいつの図々しさにも腹立ちます😇😇
    旦那さんそいつになにか弱みでも握られてるんでしょうか笑

    家賃もだし仕事も来るか怪しいですよね、、、
    旦那さん考えが甘いです

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちの実家も自営ですが
今の時代って会社側からクビにできないって聞いたのですがどうなんですかね?🥺

なんか辞めるように誘導とか話し合いとかしかできないって聞きましたけど🥺


まじ迷惑のなにものでもないですよね🥺

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

うちの旦那と似てます💦
従業員に優しすぎて助けるためにお金前借りOKだしてました😫
結局飛ばれるのがオチなような気がします💦