※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのマリオエリアで、朝イチフリーで入場しても再度整理券を取れるか、他の整理券も取れるか教えてください。整理券は入場後すぐにアプリで取れるのでしょうか。

USJについての質問です。

初めて行く超初心者です😇
マリオエリアについてですが、朝イチフリーで入れたとして再度整理券を取ることはできるのでしょうか?
また、整理券が取れたとしたら他の整理券(そもそもそんなものあるのか?🥲)取れないとかあるのでしょうか?

整理券は入場した瞬間からアプリで取れるのかも教えて下さい😱

コメント

はじめてのママリ

ニンテンドーエリアは整理券なしで入れる事なんてないかと…😂
基本朝イチ並んで入ったらすぐ整理券ゲットが鉄則です💪
入場者がめっちゃ少なくてガラ空きならフリーで入って再入場もできる…かもです🤭
他の整理券と言えばハリーポッターですが、現在は整理券なしで入れる事が多いので心配ないかと思います👌

整理券はUSJの入り口を通過したチケットさえあれば、アプリですぐに取れますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチ並んですぐ行けば15分くらいフリーで入れると見たので、平日で並べば行けるものなのかと思っていました🥹
    フリーに期待せず、入場してすぐ整理券が良さそうですね😮‍💨🍄
    助かります…ありがとうございます😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝イチ15分で入場できるって多分7時とか…それより前?に並んでる強者ばかりだと思います😂
    その日にもよるとは思いますが…
    もし整理券配布前に入れたらめっちゃラッキーだと思います✨
    ちなみに私は8時頃並んで11時半位が多いです💦

    お子さんいらっしゃるのであれば無理せず楽しんできて下さい☺️❤️空いてます様に〜⭐️

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります😭✨
    遠方から&初なのにエクスプレスパス?ももう取れなくて…無理しないようにしないとですね💦
    詳しくありがとうございました🤝

    • 6月13日
まろん

平日なら、入場列めちゃくちゃ前の方に並んで、一目散にマリオエリアに向かえばフリーで入れる可能性はあります!
入場したらすぐアプリから整理券取れますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日ですが、金曜日なのとめちゃくちゃ前の方に並べる自信は怪しいので…整理券狙いの方が良さそうですね🥲
    入場してすぐ整理券とります!ありがとうございます☺️

    • 6月12日
那須

今週行ってきました。
一般入場してすぐ整理券とればお昼から夕方の時間帯が取れそうです。
ハリー・ポッターは終日整理券は必要なかったのでマリオさえ取れば大丈夫です🙆🏻‍♀️
ちなみにお昼くらいのマリオカートとヨッシーはそれぞれ80分待ちくらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入場してすぐで昼過ぎなんですね!参考になります🥹
    それぞれ80分…。どちらのアトラクションの方が楽しいでしょうか?どちらも並ぶのは辛そうですね😨

    • 6月12日
  • 那須

    那須

    3~4歳までならヨッシーですが、それ以上なら断然マリオカートです!待っている間もクッパ城の中を通る感じで色々見るものがあって楽しかったです😆

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長なのでヨッシーは様子見で、マリオカートは頑張って並びます!
    詳しくありがとうございました😌❣️

    • 6月13日