※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月にディズニーランドかシーに行きたいのですが、土曜日は混雑するでしょうか?ハロウィンの時期よりは空いてますか?

8月にディズニーランドかシーに行きたいのですが、土曜日は混雑するでしょうか?ハロウィンの時期よりは空いてますか?

コメント

はじめてのママリ

最近は新しいエリアがオープンし、コロナも関係なくなりいつでも混んでいます。
夏休み・お盆明けであれば更に混みます。
土曜日は曜日の中で1番混む曜日ではありますね💭

まめ

8月は夏休みなので連日混み合うと思います。
特にお盆期間付近とかすごいんじゃないですか?💦
入場規制がかかる日も前はありました。
土曜日が特別混むかと言われるとそうでは無いと思いますが、もしかしたら普段の土日よりも混むかもです…😵‍💫
ハロウィン行ったことないのでわかりませんが。。
あと暑いので並ぶのも過酷です🫠

on

毎月数回ディズニー行ってます。

ハロウィンに比べれば空いてますが、夏休み中ですので普段の土日と同じくらいかそれよりもやや混雑はします!
お盆休みはかなり混雑します。
ディズニー好きでも真夏は避けるという人も多いですし、イベントもそれほど盛り上がるものでもないし、意外と夏休みは土日よりも平日が混むことが多いので、混んでるけどハロウィンやクリスマスの連日チケット完売の激混みレベルではないという感じですかね😌