※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那との関係が変わってしまったことに悩んでいます。自分から愛情表現が苦手で、最近は素っ気ない態度が続いていることに気づき、どうしたらいいかわからないです。

旦那にもう一度恋をするような感覚になれることはありませんか😭?

私は旦那にたいして雑な所があります…
日々疲れて入れば子供のことで精一杯で旦那の話も流すばかり。
SEXの誘い等も基本的に面倒で断る?交わす?ことが多くて…旦那に文句を言われることも多いです…💦

確かに昔とは変わってしまった自覚もあるし、旦那にたいして素っ気ない態度をとっているものわかります…

でも元々の性格で自分から愛情表現などが苦手で今まで自分からすることはありませんでした。でも求められて拒否することも無かったです。

今は特に結婚して9年…
ここ数年は素っ気ないのに今更恥ずかしい…みたいのよあるし…
なんて言えば良いんでしょうこの感じ💦言語力も無く…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかみんな悩んでますよねー
他に推しを見つけると恋活で心が満たされて旦那にも優しくできるとも言います🤔

あとは相手を加点法で見ることも大事ですね
あとプラスの言葉、例えば床に落ちてたゴミ捨ててたら
「ゴミ捨ててくれてありがとう」
と感謝を伝えるところからとか(そりゃ自分のゴミなんだから自分で捨てろよとか、なんだか私の仕事みたいじゃんとかは置いといて)
「おはよう」とかの挨拶からでもいいですね!
コミュニケーションの基本からやってくと案外上手くいくかも?

あと2人の恋バナを娘さんに話すとか

• T♡R

T♡R

コメントありがとうございます!
    え!それめちゃくちゃ良いです!なんか今更照れくさいというかそうゆう感覚があるのですが、おはようなど挨拶なら私にも始められます😳
    普通に仲は良いと思いますが、今は居るのが当たり前で考えてみればおはようとか当たり前の挨拶?してないです…

普段ならイラッとする所をありがとうに変えるんですね!
    それは難易度高そうですが頑張ってみます😍

昔の写真みると当時の気持ちを思い出してホッ☺️となる事はあるんですが、そのホッ☺️て今は慣れないのが悔しいと言うか…笑

• 6月12日
りす🔰

大げさですが、もし明日いなくなってしまったらと思って毎日接するようにしています😌

• T♡R

T♡R

素晴らしいですね😭🫶

私の場合喧嘩した時に、イライラを抑える為に年の差夫婦なので私より先に死ぬ……って言い聞かせてるくらいです😭

喧嘩した時とかもそう考えるようにしていますか?

• 6月12日
  • りす🔰

りす🔰

うちは、ケンカよりも私が、されたことにキレて旦那が喋らなくなるやつなのですが😂

ふと、明日いなくなったら会話もできないよなあとイライラを抑えてます😇

• 6月12日
。

私の場合は
恋愛(韓国)ドラマをみてキュンとすると旦那にもう一度恋をするような感覚になります♡♡

• T♡R

T♡R

擬似体験でも旦那にキュンとするのは羨ましいです🥹🩷

私の場合恋愛ドラマなどみると元カレのこと思いだしたりして勝手に懐かしんじゃってます🥹

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も最近までずっと冷めてて、sexも毎回断ってました😨
半年くらいやらない時期もあるし多くても数ヶ月に1回、、それも嫌々で、苦痛でした😓

でも、最近旦那とは、別にときめく出来事があって😂😂😂

それから、恋愛感情?みたいな気持ちが久々にあり、その延長で旦那とsexできるようになりました😂😂😂笑

そしたら、旦那に対して好きって気持ちになってます🤣