※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ランチ誘われてどこか行きたいところある?提案しても微妙な返事。行きたい場所があれば最初に言ってほしい。めんどくさい。

ランチ誘ってきといてどっか行きたいとこあるー?みたいなのよくあるじゃないですか
別に自分はどこでもいいんだけども、カフェとか行ってみたいところいくつか提案したら結構お値段するね、とかそういうのみんな好きだよね〜みたいな微妙な返事で返して来られるとどうすればいいんでしょうね?!🤣
どこか行きたいところがあるなら先に言っとくれ。毎回めんどくさーーーい

コメント

りょうか

私の場合そんなタイプの方は私の行きたいお店に決めちゃってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちよくそこにしよ!って言ってくれたら進んで予約取るし悪い気はしないんですがね、、微妙な返事がなんとも💦笑

• 6月11日
かさかさ

わかります〜🤣
私が投稿したかな?って思っちゃいました🤣
仲良いママ友さんが毎回そんな感じです!
面倒くさいですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段がとか言い出したらもうランチ行くのやめとく??ですよね😂
    その割に5千円くらいするフレンチ誘ってきたりした事もあるし、よくわからん笑笑

• 6月11日