※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

1~2歳の子供を連れてそうめん流しは難しいでしょうか?旦那が行きたがるけど、子供がじっとできず興奮しそう。経験のある方の感想を教えてください。

1~2歳の子供を連れてそうめん流しは難しいでしょうか??🥲
この季節になると旦那が毎年必ずそうめん流し行きたいといいます😅
子どもも1歳7ヶ月でじっとはしてられないし、そうめん流しの水なんて見たら興奮しまくって手を突っ込み…この未来が見えているんですが😓
1〜2歳児のいる方でそうめん流し行かれた方、どんな感じだったか教えて頂きたいです🥺

コメント

ママリ

先日2歳上の子と1歳なりたての下の子を連れてそうめん流し行きました!(ぐるぐる回るタイプのやつです)
意外と大丈夫でした。
子供椅子に座らせればまだたいして動かない下の子はともかく、2歳がチョロチョロするタイプなので少し心配でしたが、意外と手を突っ込むことは無かったです👏
素麺以外の食事(おにぎり、唐揚げ、飲み物等)を自分で食べられるように置いておいてあげると流れてる素麺ではなくそちらに注意が向いて良かったです。