※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市でahamoか日本通信SIMを使っている方、通話品質の感想を教えてください。口コミには途切れやノイズがあるとの情報があり、気になっています。

福山市でahamoか日本通信SIMを使ってる方いらっしゃいますか?通話品質の使い心地はいかがでしょうか?
口コミを見ていたら、場所によっては通話中に途切れる、ノイズが走るなど書かれていたので気になって…💦よろしければ使い心地を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

駅家でahamo使ってる人がいます!
問題ないですよ〜!圏外とかになったこともないし全く問題ないみたいです!

私は神辺付近でUQ使ってますが特に不便さを感じたことはないです、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!😭✨圏外にならず問題ないみたいで安心しました、ahamoに切り替えてみようと思います!✨

• 6月11日
midtam

松永エリアでahamoを使っていますが、docomoと同じ基地局なので特に不具合等気になったことはないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!😭✨安心してahamoに切り替えようと思います!✨

• 6月11日