※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJは一歳の子には乗り物が限られるし暑いかも。他に楽しめる場所はないかなぁ。

夏休みにUSJ行こうかなと考えてたんですが、
下の子は一歳なので乗れるものそんなにないですよね?
暑いし…どこか他に楽しめる場所ないかなぁ

コメント

みい

わたしも夏に娘が誕生日で行こうと思ってましたが暑い日あかちゃん長時間外は無理だと判断しハロウィンに行くことに決めました☺️
夏はひたすらプール渡河ですかね県外の大型プール施設とか挑戦したいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!プールいいですね!😊

• 6月11日
  • みい

みい

エクスプレスパスは買う予定で上の子が何回も乗れるように旦那と交互に乗ろうと思ってます🤔

• 6月11日
あわもり

USJでは無いですが、ディズニーランドに1歳誕生日と2歳誕生日に行きました💡
1歳の時は完全に親の自己満で本人も覚えていないようです。
2歳の思い出は残っているようで、お土産のおもちゃで遊んでいるとまたディズニーランドに行きたい!と言ってくれます☺️
アトラクションで言うと、1歳どころか2歳でも乗れるものはあまり無いですよね💦遊園地系は3歳からが勝負な気がしますね🥹
1歳の頃だと、じゃぶじゃぶ池やアンパンマンミュージアムがドンピシャでした☺️とても楽しそうにしてくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2歳で覚えてくれてるんですね🥰
    遊園地系は3歳ぐらいからの方が楽しめそうですよね。

• 6月11日
ママリ

1歳ならワンダーランド内の室内遊び場もありますし、
楽しめると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこ気になってたんですが、高いチケット払ってそこに行くのどうなんだろうと思ってしまい…💦貧乏性ですいません😂

• 6月11日