※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

ランチ会に誘われたけど、仲があまり良くない人もいる。行きたくない時はどうしたらいいか悩んでいる。

ランチ会に誘われたのですが正直そこまで仲良くない
ままさんもいます。その時は誘ってくれたことに
嬉しくいきましたがこれがまた定期的に続くと
苦だしラインでは楽しかったと伝えましたが正直
楽しくはなかったです。

もう一度出席してるのでラインの
グループはあって😢💦💦

いきたくない時ってみなさんどうしてますか?
また行かないが定期的に続くとあんまり
いい目ではみられないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行っても楽しくない会に、お金も時間も割くのは嫌なので、次は絶対行かないです。

仕事が忙しくなってとか用事でと適当に理由言えばいいと思いますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    毎回用事と断るのもとか思っちゃって😭💦難しいですよね💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今仕事してないなら、在宅で仕事始めたとか、適当に何でもいいと思いますよ!他人のこと、みんなそんなに気にしてないですよ☺️
    ただ、少しでもその輪の中にいたいなら、合わせるしかないのかなとは思いますね。

    • 6月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですかね💦
    めんどくさいですよね、、😭

    • 6月11日