※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

プチプラでベタつかないハイライト・ローライトは?セザンヌとCANMAKEの口コミや、KATEの粉っぽいハイライトの代わりに艶のあるものを探しています。

プチプラコスメでオススメのハイライト・ローライトありますか?
鼻は脂性なのでなるべくベタつかないもの・安いものが良くて今のところセザンヌかCANMAKEのむにゅっとハイライターで迷ってます😳どちらがいいとか口コミあったらそれもお願いします🙇
今はKATEのローライトハイライト使っているのですが粉っぽいのとマット過ぎるので適度に艶が出るものがいいです🥺🥺🥺

コメント

Milky

以前美容関係のお仕事してました🙆
CEZANNEのハイライトは艶がきれいですがぎゃくに艶が出すぎてつける場所によってはすごいテカってるように見えました🤣💦
ただ、使い勝手はすごく良かったです☺️
チークも薄付きですが普段使いにすごく良かったです✨
マットのハイライトは鼻横に入れると肌がきれいに見えるので使い分けするとすごくいい感じになりそうです☺️

• m

m

元々鼻だけは時間が経つとテカるのでやばいですかね🤣セザンヌは口コミ良かったり悪かったりどちらもあったので迷ってました💦
    キャンメイクのむにゅっとしてるハイライトは使ったことありますか?🥺手に乗せた感じだとセザンヌと似てたのですが🥺
    ありがとうございます⭐️使い分けてみます⭐️

• 6月13日
  • Milky

Milky

キャンメイクの方は使ったことなくて😭🙏
    CEZANNEのハイライトはかなり艶がてるので鼻筋ではなくほほ上とかに載せるほうがきれいと思います☺️
    元々テカリが出やすい方は、その部分はパウダーのほうがいいかもです🙆

• 6月13日
  • m

m

キラキラ系もあっても良さそうですね🤍
    使い分けてみます🤍
    ちなみに、シェーディング?今はスティックタイプもあるじゃないですか🥺気になってて、オススメあったりしますか?🥺🤍

• 6月13日