※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メンタルが崩壊しすぎてて辛いです。最近、旦那と喧嘩する夢をよく見る…

メンタルが崩壊しすぎてて辛いです。

最近、旦那と喧嘩する夢をよく見るようになり夢の中で旦那に暴力を振るったり死ねなどの暴言を言ったりする夢をよく見るようになりました。
寝起きが最悪で夢の中の話なのに旦那にすごくイライラして気持ちの切り替えが今もうまくいきません

また浮腫による手の痺れや、足を攣る事が増えてきて夜思うように寝れなかったり足が治ってから寝ようと思うと目が覚めて寝られなかったりしています。

朝から娘の機嫌も悪く思うようにいかないと大声で泣いたり、叩こうとして来たりします。それに対してもいつもなら優しく対応できるのに今日はイライラしてしまい一度怒鳴ってしまいました。

妊婦してからこんなにメンタルが崩れて泣いたり、思うようにできなかったりするのは初めててとても辛いです。
何も悪くない娘と旦那への罪悪感もあります。

コメント