※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

北海道からディズニーランドやUSJに行った方の費用について教えてください。家族3人で普通の連休に行きたいです。ホテル、交通費、お土産など全ての金額を知りたいです。

北海道から、
ディズニーランド(シー)やUSJに行かれた方
トータルでいくら位かかりましたか?

家族3人で、GWなどの大型連休じゃない普通の
連休に行きたいと思ってます😊
ホテル、交通費、おみやげなど全てかかった金額
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーの場合だと、土〜月や金〜日の2泊3日で20〜40万くらいです!

オフィシャルホテルだと航空券と合わせても安い時は12万くらいで、現地の飲食代などをプラスしても20万強。
ミラコスタなどディズニーホテルに泊まると部屋によっては1泊10万くらいかかるので、そうなると一気に金額上がります😂

我が家の場合は、平均してだいたい25〜30くらいかなと思います😆

はじめてのママリ🔰

ディズニーランドとシーバケパ使った時はトータル45万弱
ランドのみで自分で手配して
行った時は20万弱かかりました!

はじめてのママリ🔰

上記2人の方すごいリッチな旅行ですね!
北海道から行ったことないですが、航空券とホテルがセットになったものを使うともっと安く抑えられるかと🤔

usj内で遊ぶのだと食べ物、お土産、身に付けるもの(子供だけなら)で1日2〜3万あればいけるんじゃないかな
ニンテンドーエリアで遊ぶとなるとパワーバンドもほしい場合プラス5000円ですかね🍄(子供だけの場合)

はじめてのママリ

水曜〜金曜の2泊3日、家族4人(1人は2歳だったのでお金はか買ってないです)で40万いかないぐらいです🥺
航空券はセールで6万ぐらい、ディズニーホテル2泊で14万でした!
チケット代、食事、お土産とか色々込みで結局かなり使っちゃいました😭