※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティーワンのよくばりフェスのモバイル注文に問題があります。終了したか確認してください。

サーティーワンのよくばりフェスのことなんですけど

モバイル注文しようとしても
出てきません

店舗まで選択できてもそれ以降が進みません、。、

もうおわったんですかね?(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

人気すぎて一旦中止になりました!
今日10日から再開予定です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日モバイルやってみたんですけどできないんです(^◇^;)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今モバイルオーダーやってみましたが近くの店舗は普通によくばりフェスの注文画面出てきました!
    ママリさんの近くの店舗がまだやってないとかなんですかね…?🤔

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくばりフェスの画面までは出てきて日時までは選べるのにアイスを選ぶ画面が出てこないんですー😢アイス選ぶ画面まで出てきますか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで開いてなくて今やってみたらアイス選ぶ画面出てきませんでした😳💦

調べたらみんなモバイルオーダーして枠埋まっちゃった説とモバイルオーダー対応できないから元々閉めてる説(店舗では対応可能)があるみたいです💦

• 6月10日