※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

至急💦💦💦今6歳の息子が嘔吐しましたちょうど1週間前に嘔吐して受診、嘔吐…

至急💦💦💦

今6歳の息子が嘔吐しました
ちょうど1週間前に嘔吐して受診、嘔吐下痢症の診断を受け2日かからず水下痢も固形に戻り元気に。吐いたのは最初の一日の1回だけ。

そして7日経った今再び吐きました。
今日私日中いなくて念の為旦那に聞いたらお昼頃泣くほどじゃないくらい軽く頭打ったかも、と。曖昧だそうです。

嘔吐下痢症がまだ治ってなくて1週間後に吐くことがありますか?
それとも頭打ってからの嘔吐だったら手と思うとこわくて。

嘔吐した息子は今また眠りました。
すみません焦って乱文ですが何か詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

マリー

胃腸風邪では、ないですか!?
学校で、流行ってたりしてませんか!?