※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

iPhoneSE2の下取りで査定不可になり、残債12000円。最後まで払うか、中古で売るか悩んでいます。査定次第でどうしますか?

ソフトバンクのトクするサポートでiPhoneSE2の下取りに出したのですが、画面の上側が少し欠けているのが原因で査定不可となりiPhoneが戻ってきました。
あと10回で、12000円の残債が残っています。
最後まで払って手元にiPhoneを持っておくか、iPhoneを中古で売ろうか悩んでいます。
査定次第かな?とは思いますがみなさんならどうされますか??

コメント

🍠

あれって戻ってくることあるんですね!?
傷ついてたりしたら2万自腹ですとは言われましたが戻ってくるのは初めて聞きました👂

12000なら一括で払って他のところに査定に出すのもありだと思いますね☺️

• ママ

ママ

そうみたいです😱
    トクするサポートでずっとやってきてましたがこういうのは今回初めてなのでどうしようかと😂ちょっとの傷とちょっとの割れなので自腹で終わりかと思っていました笑
    それも良さそうですよね!
    ありがとうございます☺️

• 6月9日