※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
妊娠・出産

生理予定日後に陰性だった方で、その後陽性になった方いますか?生理が遅れているので、経験を教えてください。

生理予定日1週間後に陰性だったけど、そこから陽性になった方いますか?

生理予定日3日後、6日後で陰性です。
いつも生理は予定通り来るのですがきていません。

陰性から陽性になったよという方教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

けけまる

私も普段生理はだいたい予定通り (前後1.2日の誤差)くるタイプでした!
1週間後は陰性。でもその週だけ排卵が遅れていた?のか生理予定日2週間後ごろ陽性になりました!☺️

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございます!
    まだ希望が持てそうです🥹

すごく踏み入った話なのですが、陽性が出るのが遅かったということですが、行為も生理予定日の数日前とかだったのでしょうか、、?

• 6月9日
  • けけまる

けけまる

いい結果だといいですね☺️🩷

はい!そうです!
    もともと軽い産み分けみたいのを考えてタイミング取ってたのですが、結局妊娠できた行為をとってたのはいわゆる高確率の時期から1週間ずれたタイミングの時で、赤ちゃんの週数とかもまるまる1週間ずれてる感じでした😳

それまでそんなことなかったのに?!て感じでしたけど😅

• 6月10日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

かなり踏み込んだ質問なのに、ありがとうございます🙇‍♂️
    まだ希望が持てそうです🥹
    もう少し様子を見てみようと思います😊

• 6月10日