※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

私は明日天気にな〜れ!の方が好きだけど、娘はベルが鳴るの方が好きみた…

私は明日天気にな〜れ!の方が好きだけど、娘はベルが鳴るの方が好きみたい。
ブンバボンの時は興味ないみたいで遊んでるけど、ベルが鳴るの音楽鳴ったら走って来てガラピコのベルフリフリに合わせてフリフリしてる!

そしてシルエットはかせ…うーん…
私的にはやっぱりかぞえてんぐだなぁ…娘が数字覚え早かったのは間違いなくかぞえてんぐさんのおかげだし…
シルエットは覚える系としてはまだちょっとレベル高いかなぁと…

でもゆういちろうお兄さん爽やかで素敵で意外と違和感無かった!
歌声はまだだいすけ兄と比べたらか細いなって感じするけど、緊張ほぐれたら声も出てくるかな?頑張ってほしいなー!(*'ェ`*)

コメント

ママ

やかん難しかったです(´・ω・`)子どもたちの反応も微妙でしたね...

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ですよね!同じく娘もやかん知らないのでポカーンとしてました。
    数えるのだったら出てくるアイテムは補助的なものだから何でも良いんだけどな…
    ファミコンでも扱いにくそうですよね( ´Д`)

• 4月5日
ゆーりんちー

おおお!りすさん!お久しぶりです!
ってえええええ、二人目が!
おめでとうございます*\(^o^)/*❤

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーい!ありがとうございます♡
    くろねこさんの2人目ももう7ヶ月なのね…(*'ェ`*)
    因みに最近実家に引っ越してきましたよー!フルル行きまくってますw

• 4月5日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

二人目の成長はあっという間ですよ😭
    そうだったんですね!ようこそ!(笑)
    最近フルル行ってないです😣

• 4月5日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

昨日から妊娠後期に入りましたよー!(∩´∀`)∩
    東京にいた時は支援センター近かったんだけど、こっちは車の距離なのでなかなか支援センター行ってみようって気にならず…おさんぽがてらフルル行ってます(´∀`)
    そして娘にフードコート連れてかれてフライドポテトねだられるー(ToT)

• 4月11日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

もうすぐですね♡
    橋渡って少しの所に、すてっぷ21大和田がありますよ!オススメです✨

ちびっ子ってフライドポテト好きですよね😭
    私はエルムのKFCでねだられます💦

• 4月11日
さくら

顔は、ゆういちろうお兄さんの方がすきです
^_^
だいすけお兄さん元気かな。。
そつぎょうせいのような気持ちで、お母さんといっしょ家で見てるのかな??
(°_°)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんとお似合いですよね!フレッシュさが溢れてる!
    でもちょっと唇の色が気になるけど…まさかタバコ吸ってないよなぁ…?( ´Д`)
    だいすけお兄さんはやっぱりあつこおねえさんが若すぎだったのかなーって思いました(´∀`A)
    これからこのコンビで長くやってほしいですよね!

• 4月11日
  • さくら

さくら

そうですね、きっと、数年後とか、ゆういちろうお兄さん卒業とかになると
    ロスになる主婦増えそうですね(°_°)

• 4月11日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

だいすけお兄さんは歌のお兄さんに対する情熱も有名だったし、長くやってくれてたから、その分ロス世代も幅広かったですよね!ゆういちろうお兄さんは長くやってくれるかなぁ?
    今度は順番的によしお兄さんが卒業しそう…果たしてロスになるか…!?(*-∀-*)

• 4月11日
  • さくら

さくら

たしかに、けど、子供達にはよしお兄さん、にんきですよね!

ブンバボンが歌が変わるのかな??

• 4月11日