※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーについて、友人5人で利用したい。予約は2人、2人、1人で別々にしてもらったが、2グループに分けて通してもらえるか不安。当日の対応は運か融通があるのか教えてほしい。

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーについて教えてください。

友人と5人(大人4人、こども1人)でシェフミッキーを利用したいです。

利用日はどの時間帯も1名か2名だと予約可能、それ以外は満席状態です。
予約サポートデスクに電話してみたところ、近い時間帯で、2人、2人、1人で別々に予約して当日受付で相談してくださいと言っていただいたのでとりあえずそのように予約してもらいました。

キャンセル拾いも頑張るつもりですが、上記のように(11時2人、11時10分2人、11時20分1人)と言った感じで予約している場合、せめて2人と3人で2グループに分けて通してもらえるものなんでしょうか...?

全員一緒は無理でもせめて2グループになるならありがたいのですが、誰か1人席になってしまうなら諦めようかなと😔

そのあたりは完全に運で当日にならないとわからないですか?それとも結構融通してもらえるものですか?

お分かりになる方、ぜひ教えてください😭

コメント

ぴっぴ

予約をした上で当日の受付でリクエストすると、割と融通きかせてくれます。
うちも後から人数増やす相談をしたりしましたが、基本的には聞き入れるように努力してもらえますよ💡

シェフミッキー自体が、2〜4人のテーブル席と、3〜4人で座れるソファー席の構成なので、2グループに分かれることはあっても、誰かが1人になることはないように思います。

当日は予約順に入店するのではなくて、予約者優先で並んだ順に入店しますので皆さま揃ってお店に行くと、話が早いかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    めちゃ知りたかったことが知れてうれしいです

そして予約取れてれば結構なんとかなりそうなんですね🥺💕
    誰か1人になることがなければそれだけでありがたいので受付で相談してみたいと思います🥰

ちなみに予約時間の何分前には到着していた方がいいとかってありますか?
    今回の場合だと11時ぴったりに全員揃って並べばOKでしょうか?
    色々きいてしまってすみませんが、もしよければ教えていただけるとうれしいです🙏

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

何分前っていうのは特にないですね!ぴったり時間で問題ないです。

10分前とかについても対応してもらえますが、遅刻するとやや待つこともあるので、余裕を持って着いていた方が良いです🙆‍♀️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    余裕持って全員揃って並びたいと思います。
    教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 6月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

シェフミッキーかなりよく行ってるので(パーク行くより行ってます😂)もしかしたら、同じ日に行くかもしれないですね!

ミッキー可愛いし、食事美味しいですし、たのしい時間が過ごせますように😍

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!それでお詳しいんですね😳✨
    私は今回が初めてでディズニーもあまり慣れていないので不安だったんですが、ぴっぴさんのおかげで安心して行けそうです🥰
    本当にありがとうございました!

• 6月8日