※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

ピルを飲んで性欲がなくなり、眠気や頭痛、吐き気もあります。旦那の元気にイライラし、育児も大変。早漏で子供が寝つき悪いため、性欲が減少しています。

ピル飲むと性欲なくなりませんか?😫

PMSがひどいのと、もう子供は望んでいないので避妊目的でも飲んでいます。

ピル飲み始めたばかりでホルモンバランス狂ってるのか眠いし頭いたいしたまに吐き気も出るし性欲も湧かなくなりました…

元々性欲は強い方だった気がするのですが…週2〜3は正直怠くないですか…
旦那、朝から晩まで働いてるのによくそんな元気あるなと…そんな元気あるなら育児してくれやこっちは眠さ限界なんだよとその無駄な性欲に腹さえたちます😇

長女が元々寝つき悪く、すぐに起きるのでそんな気にもなれず…早漏なのが救いです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲なくなるって聞いたことあります!!
わかります。うちの旦那も最近性欲が増してて正直こっちも疲れてるし面倒くさいなぁと思ってしまいます💦
私はピルのんでませんが😂
でも相手しなくて風俗とか行かれても嫌だし…
そういう雰囲気になるとたまに逃げます(笑)

• そると

そると

私も風俗浮気嫌なので極力相手してます。。
    男性って疲れてる時ほど性欲増すみたいですね…子孫繁栄の本能だとか笑笑

分かります笑
    私もリビングからそそくさと消えます笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子孫繁栄の本能とかもう現代になったら無くなってほしいですよね…(笑)
    こっちはまだ家事とかやることあるのにそういう雰囲気になると、やめてくれ💦となります💦
    私もピル検討中なのでこれでピル服用したらどうなることやらです😂

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私は長い事飲んでいましたが、性欲関係なかったです 笑

はる

性欲には特に変わりはないです!

はじめてのママリ🔰

私は性欲減退しました😂

ハチ

私もピル飲んでる時性欲0になりました!
やっぱりピルの影響ですよねー!

ジャンジャン🐻

もう1人欲しいなーと思いつつまだかなと思って飲んでるときは減退しなかったですが、もう3人で終わりと決めて飲み始めてからは本能なんですかね?めちゃくちゃ減退しました😂

まま

私は制欲増しました😂
飲むのやめて半年くらい経つんですが、もう無いんかなってくらい無くなってます。

わんわんお!

避妊目的で超低用量ピル服用してますが……明らかに性欲減りました😂😂
飲む前までかなり旺盛だったのに、飲み始めたパッタリと💦
その状態での週3.4は中々にきついです……😮‍💨💦

はじめてのママリ🔰

私は元々あんまり性欲がなかったのですが、飲み始めたら全くなくなりました💦🥺