※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

shienで子供服を買っている方へ、発がん性物質がある可能性があるため、購入を辞めた方が良いでしょうか?

shienで子供服買ってる方いますか?
可愛くて安くて、結構買ってたのですが、発がん性物質があると見て、もう買うの辞めたほうがいいのかなぁ、と🥲

コメント

おせんべ

安いというか、安すぎるしそれなりの安い理由があるんだと思って諦めてます。
気にしたとこで調べようもないですし…

ママリ

私は絶対買いたくないです💦
日本ではあんまりニュースになってないですが韓国とかではかなり発がん性や安全性問題視されてるらしいですよね💧
安いのには理由があるし、まったく信頼できないところに顧客データとして自分の情報も渡したくないです💧

はじめてのママリ🔰

不妊症や早産など生殖機能にも影響が懸念されていると、最近報道されましたね。
これまでにもたびたび警鐘が鳴らされてきました。買うのやめたほうがいいですよと言われてやめられるなら、絶対にやめたほうがいいです。子供の安全が第一です。
安くて可愛ければ子供や自身の健康を蔑ろにしてもよい、とお思いの方が買うところです。今となっては。